うつや人間関係、人格障害、依存症にまつわるニュースを配信

メンタルスタイル

ナチュラルリソース

facebook twitter facebook

人間関係

新しい人間関係を作り出す「バーチャルランチクラブ」開始

投稿日:

新たな人間関係を形成

7月13日(月)、エッグフォワード株式会社は2020年7月13日(月)にバーチャルランチクラブをローンチしたことを発表した。

エッグフォワード株式会社は「いまだない価値(Egg)を創り出し、人が本来持つ可能性(Egg)を実現しあう世界を創る」をミッションとして掲げ、「MANAGEMENT COMPASS」をはじめとした多数の自社新規サービス開発を手掛ける企業である。

バーチャルランチクラブは、マッチングとビデオ通話が併存したシステムを活用して、新たな人間関係の形成を手助けするサービスだ。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

マッチング後すぐに通話

バーチャルランチクラブはマッチングから通話までの時間が最短で30秒と非常に短い点が特徴といえる。

マッチングシステムとビデオ通話の両方を備えているため、通話のためにZoomやSkype等の外部ツールを準備する必要がない手軽さが魅力のひとつだ。

マッチングについては、自らランチ募集をすることで、話したいテーマで対話相手を募ることも可能となっている。

「はじめまして」や「ひさしぶり」の人とランチ感覚でカジュアルに対話したいときや、ゆるい繋がりの中で新たな人間関係を築き、自分の可能性を広げていきたい人は、バーチャルランチクラブを活用してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

オンライン前提社会にリモートランチで気軽に新しい人間関係を作り出す「バーチャルランチクラブ」をローンチ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000023045.html

-人間関係
-, ,